「先輩ってさ、外見は萩原流行に似ているんだけど、
中身はまるっきり高田純次っスよね。」と、後輩から言われた・・・。


まあ飲め、わっはっは。
ところでバイザウエ〜、誉めてるのか?けなしてるのか?
場合によっちゃ怒るぞ僕は。


ようやく今年の忘年会をすべて終えてスッキリ。


あちらこちらで迷惑をかけたような気がしなくなくもなくもない。


だが、終わり良ければ全て良し。
素晴らしい年末を過ごさせて頂き、関係各位に感謝。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年賀状を書く。
印刷だけは済んでいるのだけれど、な、
それだけでは味気なかろうと一言ずつ手書きする。


だが、
今年こそ会いましょう。
今年こそ飲みましょう。


今年こそ、今年こそのオンパレードに愕然とする・・・。


本年、
結局何も出来ていなかったのではないかと自問自答しきり・・・。


今年こそホニャララと書く年賀状の一言と同じ文面を来年も書いていたら恥ずかしいな・・・。


な〜んちゃって、ね。
その時は、その時。
致し方あるまい・・・。


気忙しい年の瀬、
でも、ね、
来週の今日は1月3日・・・。


肩の力を抜き、シアワセを探そう。


新年会も目白押しだ・・・。
気をつけて生きよう・・・。