尾崎豊。

先日、
尾崎豊の息子が唄うI LOVE YOUを聴いた・・・。


二十歳の、
この真っ直ぐな若者は、
尾崎豊の息子・・・。


尾崎豊が逝ってしまった後、
遺されたシェリーは、ね、
本当に素晴らしい子育てをしたのだと思う・・・。


尾崎豊の息子が唄う尾崎豊は、
あまりにもあまりにも純粋で、
聴きながら僕は、涙が溢れた・・・。


尾崎を聴く。
尾崎豊を聴く。


僕は今も尾崎豊を聴くと、胸が熱くなり、涙が溢れる。


忘れてはならない事や、
なくしてはならない事を、
忘れたり、なくしてしまった人たちがあまりにも多いものだから、
尾崎豊の歌は色褪せず刃物のように刺さる・・・。


僕は、たまらなく尾崎豊が好きだ。


忘れないし、
なくしてたまるかと思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なあ、
同世代のあなたよ、


あなたは今も尾崎豊の歌を聴いて泣く事があるだろうか。


そうか、泣くのか・・・。


なら、あなたはきっと大丈夫・・・。