「先輩ってさ、やっぱり萩原流行さんじゃなくて、
フナコシエイジローさんに似てると俺は思う。」


後輩のQ太郎が言った・・・。


フナコシエイジローさん?
おおっ、指圧の人だな。


うむ、人間として尊敬している偉人の一人だ・・・。


ありがとう、Qちゃん・・・。


ジョー・ディマジオと握手し、
マリリン・モンローを指圧したフナコシエイジローさんに僕が似ているなんて、さ、
それはそれは光栄なり・・・。


指圧の心、親心、
押せば命の泉湧く・・・、ワクワク・・・。


「違うっす、先輩、
それはフナコシエイジローさんじゃなくて、
ナミコシトクジローさんです。」


あ?
じゃ、フナコシエイジローさんって誰?


「俳優です。
その男、副署長、な〜んてドラマに出てる人です。
いわゆる、火サスのヒーローです。」


おおっ、ヒーローか・・・。


ありがとさん、Qちゃん。


フナコシエイジローさんって知ってる?