人は人と出逢い、いろいろと知る。

取引先、E社の社長、Nさんは、ね、
韓国出身のセレブマダム・・・。


五十歳を過ぎていらっしゃるのだけれど、
本当にな、ものスゴい美人だ・・・。


いい匂いがする・・・。
う〜ん、マダム、なんて僕はうっとりしてる・・・。


仕事の打ち合わせの会話の中、
このNさんが話してくれる内容が素晴らしい・・・。


いろんな事を僕は学ばさせて頂いてる・・・。


韓国の、
否、朝鮮半島すべてなのだろうね、
子育てに関する話に感銘を受けた・・・。


朝鮮半島のお母さんたちも、ね、
子供に対する愛情で溢れている。


少しずつでもそれを紹介出来ればいいな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子供を叱る。


子供を叩く。


韓国のお母さんは、ね、
その時、
自分の身体を叩いているのだそうだ。


子供を叩く倍の数、
自分の身体を叩くのだそうだ。


すごいよね・・・。


このN社長も、ね、
かつて、ご長男を叱る時、
ご自身の足をギュッと強く掴んでいて、
叩く度に力を込めていたものだから、


足が血だらけになってしまったのだと笑う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オモニ・・・。
韓国のお母さん・・・。


オモニって、ね、
すごく暖かくて優しい響きがする言葉だな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがたい師のような方だ。
Nさん・・・。


しかし、いつも、
すごいハイヒールで歩いていらっしゃる・・・。


こんなにもハイヒールの似合う女性を他に僕は知らない・・・。


ちょびっと、
痛くない程度に踏んでほしかったりする。