日曜日夜の雨は激しかった・・・。
あまりにも強く降っていたので僕は、
最寄り駅まで息子を迎えに行った・・・。


息子を乗せ、家に帰着。
車庫に車を入れてフェンスを閉める僅かな時間に僕はびしょ濡れ・・・。


だが、結構心地よい雨だったよ・・・。


夏はもうすぐ。
そうだよ、
夏はもうすぐなのだと感じられる雨であった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雨戸を叩く強い雨音。
うるさくて寝れないんじゃないだろうかって思っていたのだけれど爆睡。


え?息子がか?って?
いや、違うよ、爆睡するのは僕さ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


45歳、
わっはっは、快食快眠!
ちょびっとお腹は下りやすいんだけれど、ね、
その他はいたって健康!


♪シャララ、シャラララ〜ラ〜
 シャララ〜ラ、シャラララ〜ラ〜
 シャララ、シャラララ〜ラ〜
 日曜日よりの使者〜♪ってか。


日曜日ってシアワセ・・・。
そう思いながら僕は爆睡をした・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて月曜日・・・。


雨上がりの朝の空気が爽やかだった・・・。


今週もがんばって生きやしょう!


歩きながら僕は、
昇り来る朝日に向かって合掌。


世界中の、な、
どんな人だってみ〜んながシアワセでありますように!
シアワセな1週間でありますように!


な〜む〜。


僕は、ハヤトの親父、45歳。
春の金星人でB型。
耳垢が柔らかいタイプの男です。