腹具合が悪くて。

息子の高校の野球部グラウンドに行く・・・。
僕は、途中で激しい腹痛に襲われる・・・。


お腹、痛いよう・・・。
しかし、しばしガマンガマン・・・。


グラウンド到着後、トイレに直行・・・。


お腹、痛いよう・・・。


用を足し、ホッとする・・・。


しかし、紙が無いので困った・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


目の前の扉に、な、
「N高野球心得」なる文章が貼られておる・・・。


この紙をひっちゃぶいて、ね、
モミモミして柔らかくして、
ケツを拭いてやろうかとさえ思う・・・。


窮鼠猫を噛む。
おう、現状の僕は窮鼠さ、
場合によってはライオンだって噛んでやろうぞ!


だが、A4上質紙なり。
いくらモミモミしても固かろうぞ・・・。


固かろう、痛かろう・・・。


両隣の個室にも人の気配無し。


万事休するとは、まさしくこの事だ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はっ、携帯電話が我にあり!


カミさんにメールする・・・。


SOS!って・・・。
カミさんよ、紙がありません・・・。
助けて下さい!って・・・。


しばらく後、
ロールペーパーが一つ、投げ込まれて僕は窮地を脱出・・・。


カミさんは神なり。
カミさん紙をありがとさん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いくらお腹が痛くて慌てていても、ね、
紙だけは確認しやしょう・・・。


赤巻紙、青巻紙、黄巻紙ってか?
色なんざこの際どうでもE!


夫婦は仲良くしておきませう。