東と西じゃなくって、ね。

東京からは2校が、神戸の甲子園に行く・・・。

だが、東東京と西東京って分け方。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東と西でな、
参加する高校の数が30校ちかく違う・・・。
そんな状況を改善するためにな、
さまざまな意見があるらしい・・・。


環状7号線から東と西?
環状8号線から東と西?
感情的になってはダメよ・・・。


公平性・・・。
公平性・・・。


親父仲間の一人の意見を紹介しよう・・・。


「東東京代表&西東京代表じゃなくってさ、
 本当の公平性を期すのであったら、


 東京都立校代表と、
 東京私立校代表の2校にするべきだろうな・・・。


 もっとも、公立校に於けるスポーツ推薦を撤廃するのが前提だけど。」


な〜るほど!って僕は思った。


どうよ?
一考の価値はあるんじゃないか?