6月が終わる・・・。
1年の半分が終わる・・・。


心して日々を過ごさなければなるまい・・・。


今月、延期になっていた高校時代の同級生全員集合を目指す大同窓会が、
来年の1月に!って事で正式に決定した。
実行委員長のSくんがもう場所を押さえたそうだ・・・。


業務連絡、業務連絡、
ハガキが届いていない同級生よ、
詳細については僕にメールしてネ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同級生の元女子Yちゃんは、ね、
当時、密かに想いを寄せていたAくんに会うのが楽しみだと言う。


「どんなオジサンになっているかしら?」って、な。


たぶん、ブヨブヨに太って、
ハゲちらかしていて、
いかにも枕が臭そうな中年男になっているんじゃないか?って僕が言ったら怒った。


わっはっは、うそうそ、
数年前、Fくんの結婚式で会ったAくんは、ね、
あいかわらず爽やかで格好良かったぜ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月が行く。