おいおいっ、またカレーを食べてるのか?
困っちゃうな〜、
困っちゃったな〜・・・。
日記を書きづらいじゃないか・・・。


え?
構わないから書けってか?


いいや、悪いからやめとく。
カレーを食べながら読んだらダメだよ・・・。


今、あなたがスプーンですくったカレーの中のニンジンさん。
妙に細かく刻んであるでしょ?
かなり消化の悪い××チみたいだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


な、やめておくよ記述・・・。
下痢止めの薬の副作用で、ね、
今度は固くなりすぎて出てこなくなっちゃったなんて話は書くまい。


額に汗を浮かべてヒーヒーフ〜なんて話は書くまい。


書かないから安心してカレーを食べてくれ。
消化の悪いウ×チみたいなカレーを遠慮せず。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イチジク!


カミさんがナースで良かった・・・。