ぐったりとしながらも僕は、高校野球の中継に励まされる・・・。
しかし本当になあ、こんなにもナイスゲームが続く大会は稀有なり・・・。
尊い事だな・・・。


息子たちの学校と名前がちょびっとだけ違う高校が大活躍だ。
今大会で大旋風を巻き起こしている。


強いぞ、勝つぞ、と言われ続けていて、
実際に勝ち進める事の凄さをあらためて想う・・・。
大胆且つ繊細な采配は見事の一言に尽きる・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「あれだけの選手が揃っていたら私だって甲子園に行けた。」ってか?
おいおい、チキンハートの監督さんよ、それは違うぜベイベ・・・。


でも、光明はある・・・。
これから先、な、
名前がちょびっとだけ違う学校なんだからさ、
もしかしたら凄い選手たちが学校名の数字を間違えて入学して来るんじゃないか?