草野球のオーダーに苦心しているところ・・


しかしマッチの上京は大きな収穫だ・・・。
何しろ一流企業の営業マンとして、腰の低さは秀逸。
捕手としての能力は45歳にして衰えてはいないだろう・・・。


投げる不動産屋さん、KO先輩とバッテリーを組ませたい・・・。
10月なので衣替えなのだけれど、な、
昨日お会いしたのだけれど未だKO先輩は半ズボン姿なのでたぶん元気だ。
3イニングは投げられるんじゃないだろうかと思う・・・。


そうなるとサップは捕手としてお役御免になっちゃうので、
ファーストにするか・・・。


だが、ファーストのクマおじさんをどこに持って行けばいいのか?
それが目下の僕の悩みだ・・・。


なんちゃって。


しかし、草野球なんだけんど、
登録に必要な最低人数に満たない我がチームなり・・・。
助っ人を乞う。


人手が足りない・・・。
人手が欲しい・・・。


インド人宝石商のトゥリくんは俊足らしい・・・。


メンバー表には、な、
カタカナの名前と、漢字一文字の苗字のヤツを各1名ずつ載せたい・・・。
なあ、草野球のキントクの仲間たちよ、
それ、絶対に言えるだろ?
メンバー表交換の際に確実に相手にダメージを与えられる・・・。


カタカナの名前の外国人・・・。
苗字一文字のヤツ・・・。
すまん、佐藤・鈴木・斉藤の各氏、
許してくれ、君らの名前はインパクトが弱すぎる・・・。


「3番、レフト、トゥーリ・サンティ」
そんなアナウンスが流れたら格好いいだろう?ベイベ・・・。


だが、トゥリくんは野球のルールを知らない・・・。
残念・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤツらが欲しい・・・。
ヤツらを口説きたい・・・。


ああ、清瀬ポニー30期生たちだ・・・。


報酬は弾む。
熟考願えないだろうか・・・。


リョウくん、
コーヨーくん、
彼らは既に清瀬ポニーにコーチとして正式に就任した・・・。
多忙か?


オジサンのチームに入らねえか?