ああっ、フタゴだっ!フタゴのタマゴだっ!
ラッキー!
おおおおおっ、ラッキー!
こいつは朝から縁起がイイ!


朝食にタマゴごはん。
それが僕の元気の源のヨシツネなんだ。
醤油を少々多めにたらし、これでもか!って程にマゼマゼしてごはんにかける。
美味しいもんな、タマゴごはん・・・。


しかし、割ったタマゴがフタゴちゃんだった時のヨロコビ・・・。
茶柱が立っていた時のヨロコビを「5」とすると、
タマゴがフタゴちゃんだった時のヨロコビは「10」だね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハヤトよ、見てくれ!
父ちゃんのタマゴはフタゴだぞ、フタゴ!
いいだろう、ウラヤマシイだろだろ?
わっはっは・・・。


「・・・・・・・・・・・・・。」


何だよ、うらやましくないのかよ・・・。


「父さんは、つくづくシアワセな男だとオレは思う・・・。」


何だよ、そんな言い方ないじゃん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タマゴがフタゴなんだぞ、これは当たり!って事だ。
ガリガリ君だったらもう1本ってほどのスゴイ事なんだ。