自分を増やす。

ありがたい事だ・・・。
自分を待ってくれている人がいる事。
それは、ありがたい事だ・・・。
たとえそれが仕事でも、ね。


仕事のスケジュールに追われている・・・。
多忙な日々を過ごしている。


僕は仕事をぜ〜んぶ一人でやっているからイカンのかもしれないな。
眠りたい・・・。


眠っている間に、な、
小人さんたちが出て来て、さ、
仕事をやってくれねえかと真剣に思う・・・。


はっ、まるで夏休み最後の日の、
宿題が終わっていない小学生諸君とまったく同じだっ、それじゃ・・・。


じゃあ、小人さんたちが、って考えはヤメて、
もう一人、もしくは二人、自分がほしい、って考える事にする。


自分が合計三人いればオッケー牧場だ。

一人目は、営業活動をする僕。
二人目は、品物を創る僕。
三人目は、遊ぶ僕。


三人いれば何とかなるだろうよ・・・。


僕は、三人目の僕になりたい。


ドラえもん・・・。
いねえか?どこかにドラえもん・・・。