珊瑚で燦燦

北京を拠点に、な、
この系統の品物を中心に動く事になる。

現時点でも日本在住の中国の方々から多くの支持を受けている地中海珊瑚を用いた品物だ。

僕が造ったネックレスです、恐縮です。
造ったのはいいんだけんど、ものすご〜く重くて、な、
実際には売れないだろうと思っていたのだった。
この写真を撮るためにLILY姐さんが着用したところ、首が折れたほどだ。


文字通りの看板商品にせざるを得まいと我々は考えていた。


だが、中国の方々から見ると、縁起の良い物として認識される模様。
やはり世界は広いのだと思うぜ、竜馬よ。


日本産のものすご〜く高価な血赤(ちあか)と呼称される珊瑚も素敵だが、
この地中海珊瑚の鮮やかな朱色もまた魅力的だ。
と、僕は思っていて、
昨年の春から後先考えずに大量に仕入れ続け、
ルートは構築出来ていたのだがなかなか不発であった。


もしかしたら空振りだったのかな〜って思っていた矢先の、
中国人の方々による熱い支持なので一際うれしい・・・。


赤(朱色)は最高に縁起の良い色なのだそうだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに、LILY姐さんのブログに登場する僕の名前は、「バカ」
「馬鹿」ではなく、カタカナで「バカ」


〜・・・このバカには、赤字・黒字という概念が無いようです・・・〜


お〜い、100年後のビアンカ従業員のみなさんよ、
我が社はここからスタートしました。