まさしく手に汗握るとはこの事だ・・・。
テレビに噛り付いて高校サッカーの試合を見た・・・。


テレビに付いた歯型をどうしよう!同志よ!
なんちゃってな程の素晴らしい試合であった・・・。


僕んちから見える川を挟んだお向かいさんの高校が優勝した・・・。
ご近所に在住のオジサンの一人としてすごくうれしい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サッカー球児(って言うのかな?)たちの汗を知る黒目川・・・。
秋の穏やかな陽光に照らされ水面が輝く・・・。


澄んだ空の色のユニホームだ・・・。
東久留米のサッカー強豪校・・・。


あの、ね、
僕は東久留米をイメージする色として、
このブログの背景に水色を使っているのだけれど、どう?


水色のユニホームを着た少年たちがグラウンドを疾走する姿は感激だった・・・。


河童のクゥも喜んでいるんじゃないか?