プロ・アマ問わず、あらゆるリーグの壁を越えて、
日々、野球の審判員として汗を流しているみなさんのカリスマ!

そう、我らが「さいたまんぞう」さんだ・・・。

原発・アウト!って、な、
正しいジャッジをしている。
http://youtu.be/LzYQzPx7kfY
アウト!ってジャッジする姿が格好良い・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕なんか昔、
アウト!って右手を上げた瞬間に四十肩で下がらなくなっちまってさ、
周りのヒトに迷惑を掛けた経験があるからあんまり偉そうに言えないんだけんど、
この「さいたまんぞう」さんのジャッジみたいにやれば良かったんだよな・・・。


走って来るランナーの側頭部に右ストレートのパンチを放つ感じで、ね、
ヒーザウッ!(He is out!)なのだ・・・。


それにしても素晴らしい歌詞だ。
原発アウト!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


原発NO!と言うよりも、さ、
原発OUT!と言う方が野球ファンらしいんじゃないかと僕は思う・・・。


なぜか知らねど。