ユリオカ超特Qさんについて知りたい。

漫談をしてる人。
プロレスラーの藤波辰巳さんのモノマネをする人。
その程度の認識しか無かった僕なのだが、この歌にはブッ飛んだ。


過日、後輩のWくんがカラオケで唄うのを聴き、ハマってしまった。
気管支にバーボンが入ってしまい僕は、熱くてむせて死ぬかと思った。
http://youtu.be/kocHeBT6Jgk
Wくんはこの歌にハゲしくハゲまされているのだそうだ・・・。
自らの頭を指差しながら唄うWくんの誠実な姿勢に胸を打たれた・・・。


特にPV後半に於いて、いろんなハゲのオジサンたちの笑顔が流れる場面が僕は好きだ。
やっぱり人間は笑っている顔が一番イイ・・・。


♪Yo〜Yo〜養毛ZAI
 Eクイック育毛ZAI
同情するなら髪をくれ
 この宛先まで髪送れ♪


ラップだよ、見事に韻を踏んでいる。


ユリオカ超特Q、ブレイク必至なり・・・。