上田コーチ、片山コーチに期待!

第2グラウンドを気ままに訪れる僕を優しく迎えて下さる現役父母会のみなさん・・・。


伏してお願い申し上げます・・・。


若い若い指導者たちのこと・・・。
上田コーチ、片山コーチ・・・。


清瀬ポニーの、30期生たちです。
こうして指導者として第2グラウンドに戻って来た彼らです・・・。
この夏まで現役バリバリの高校球児たちでした・・・。


この2名に関しましては僕が保証します。
素晴らしい少年たちです・・・。
どうぞご安心の上、中学野球小僧たちをお預け下さいませ。


ひたむきに、そして良い意味でのクレバーさを教えられるはずです。
そんな若いコーチたちを信頼して下さいね・・・。


僕は八景監督ともよく話すのですが、
そう、我々が願っているのは、ね、
清瀬ポニーを巣立った少年たちが指導者として戻って来てくれる事がシアワセ・・・。


そうしてコーチになった少年たちです。
彼らが中学生の野球小僧たちに教える技術はもちろん、
それ以上のプラスアルファを僕は信じています・・・。


よろしく!
夜露死苦


ワンチーム、ワンスピリット、清瀬ポニー、ファミリー!