がんばれ2012清瀬ポニー!

ここから見える景色が好きさ好きさベイベ。

清瀬ポニーの新年会に出席させて頂く・・・。
現役の父母会のみなさんが準備してくれる温かな時間と空間に感謝・・・。

八景監督が掲げた2012年の清瀬ポニーのテーマは、「和を持って制す」なり。
(詳細につきましては清瀬ポニーオフィシャルサイトを御覧下さい。)

頼もしき部員諸君のシャギナベイベたち・・・。
たくましく、格好よく、そして可愛い・・・。
いいかい?
少年時代のひと時を全力で駆けよ。
輝くために駆けよ。
自身を誇るために駆けよ、駆けよ、駆けよ・・・。
オジサンは応援してっからな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


弁当が美味くて美味くてな〜、
僕の弁当はアッと言う間にこの通り。

僕の弁当が空っぽになった頃、
まだトノさんの弁当はこんな状況にあり。

トノさんよ、唐揚げを僕に恵んで下さいな・・・。
恵んでくれたら鬼ヶ島にお供しましょう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


島田総監は現役バリバリ!

少年たちよ、いいかい?
たくさんたくさん総監からゲンコツもらっておけよ・・・。
それは、暖かいゲンコツなんだからな。


写真の手前部分に誰か写っているぞ、誰だ?
カメラさ〜ん、ちょっとアップにして下さい・・・。

嗚呼、我が友の後頭部なりけり。


友よ、まだまだイケる。
たぶん、大丈夫だ・・・。


彼は、ビンゴ大会で整髪料をゲットしましたとさ。


めでたし、めでたし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現役父母会のみなさま。
ありがとうございました。


ワンチーム、ワンスピリット、
清瀬ポニー、ファミリー・・・。


和を持って制す。
ワ〜オ!