同じアジアの国なのだけれど、なあ、
どうしてこんなにも言葉が違うのかが不思議・・・。
言葉も風習も違うのが不思議・・・。


僕は一切、外国語を喋れんぞ・・・。
日本語だってあんまり上手には喋れん・・・。


ボディーランゲージで交流を図るしかあるまい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボディーランゲージを駆使する場合の注意点について述べよう。
その注意点とは、な、
日本人の、それも男性にとってはとても重要なポイントであると言えよう・・・。


ボディーランゲージで外国人に話しかける際、
決して笑顔になってはいけないのだ・・・。
日本人男性の笑顔は、なあ、
ヘラヘラと見えてしまうものなのだそうだよ、ベイベ・・・。


ゴルゴ13になったつもりでボディランゲージを駆使する。
たぶん、無口な人だと思われるだろうけれど・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「寅を外国に行かせていいのか?」


うむ、
野球のオヤジ仲間の多くがそう感じている模様・・・。


でも、行くのだ、僕は・・・。
仕事なのだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スチュワーデスさんが美人でありますように・・・。