国際宝飾展にて。

国際宝飾展に行く。


うん、国際宝飾展。
(音読しちゃダメよ。)


東京ビッグサイトに着き、トモダチのインド人宝石商のトゥリくんに電話をしたら彼もちょうど会場を見に来ていて、
昼メシを一緒に食べようという事になった・・・。


うん、国際宝飾展。
(音読しちゃダメだってば!)


昼メシはカレーにしよう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


広大な東京ビッグサイトの駐車場に停めた小さな愛車、ビアンカちゃんが可愛い・・・。
駐車場から会場入り口方向をパチリ。

たいへんな盛況である・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トゥリくんの幼なじみのインド人のヒトがブースを出していて、
そこで綺麗なルース(裸石)をいくつか仕入れた。
トモダチのトモダチはトモダチだろ?
だからこのインド人もトモダチと呼んでもいいんじゃないか?


お財布を出してお支払い。
見ると、仕入れのためにカミさんが入れてくれたお金は全部千円札だった。


僕は最近枯れ始めていて、
指先に脂が少ないので困っている。
お札を数える事が非常に困難な状況なりけり・・・。


指をペロっと舐めてお札を数える。
ふと見るとトゥリくんのトモダチはちょびっと嫌な顔をした。


おい、そんな顔をしなさんな。
トモダチのトモダチはトモダチだろう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰途、都内をわざと遠回り・・・。
小さなビアンカちゃん(1000cc)ヴィッツは便利!


ここが日本橋
英語で言うとジャパンブリッジ。
そして人形町界隈の様子をパチリ。

人形町
英語で言うとドールタウン。