ちょびっと土日はゆっくり過ごす事にする・・・。
ゆっくり身体を休めて充電だ・・・。
しかし、風邪って嫌なものだな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風邪をひく前日、
どうも僕はボ〜っとしていたんだ・・・。

パソコンの前で、エクセルに記帳を几帳面にしていて、
ウ〜ン、ウ〜ンと唸っていたんだ・・・。
エクセルって難しいよな、計算って、な。
やっぱり僕は理数系じゃないのかもしれないと思いつつ唸っていたんだ・・・。


タバコをくわえて、ライターを手に持ち、シュバッと火を、なあ、
あろうことか耳たぶに点けてしまいアチチチチ!だ・・・。
そんな事は生まれて初めてだったから自分でも驚いた・・・。
ライターで耳たぶに火を点けると本当に熱いぞ、熱いんだぞ・・・。


オヤジの仲間よ、アナタも注意してほしい。


火を点けるなら女性のハートに、な。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


考え事をしていたからではなく、
な〜んにも考えていなくてもミスをする・・・。


同じミスなら、さ、
な〜んにも考えていない方がイイんじゃないだろうか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


風邪っぴき。


早く治そう・・・。


パブロンウコンの力で飲むとすごい効くぞ・・・。