ちょっちゅね〜、
考えてみれば久々の休みなりけり・・・。
風邪からの脱出・・・。


風邪の治りかけの独特の感覚を久しぶりに味わった・・・。


「あ、治った。」って瞬間の、
そう、あの独特の感覚だよ・・・。


それは、たとえるのなら、そうさな、
サナギから成虫になったぞ!って、そんな感覚だよ。
一皮むけたぜ!って、そんな感覚さ。


あのダルさや、ボ〜っと感は何だったんだろ?ってほどの身の軽さだ。


人間の治癒力!摩訶不思議なり!
ありがたい事や!ありがたい事や!


人間、立って半畳・寝て一畳!
これ以上の贅沢やありがたさは無いんじゃないだろうか・・・。


さて、
せっかくの日曜日だ・・・。
「開運・何でも鑑定団」の再放送を見るとするか・・・。