こんにちは!
「おやじーぱみゅぱみゅ」です。
わっはっは、ぱみゅぱみゅです。


ぱみゅぱみゅ。
ぱみゅぱみゅ。


毎朝歩いているんだけんど、
すれ違う自転車の高校生の中に、なあ、
松井秀喜選手にソックリな子がいるんだよ・・・。


ぱみゅぱみゅ。
ぱみゅぱみゅ。


松井秀喜選手にソックリな女の子なんだよ・・・。
女子高生なんだけんど松井秀喜選手にソックリなんだよ・・・。
気になって気になって仕方ない・・・。
可愛いんだぞ・・・。


もしかしたら名前は、松井秀子ちゃんかもしれない。
もしくは松井秀美ちゃんではないだろうかと、
毎朝僕は、その女の子の自転車とすれ違うたびに思う・・・。
僕は、「ゴジーぱみゅぱみゅ」と彼女を名付けた・・・。


ぱみゅぱみゅ。
ぱみゅぱみゅ。


とっても性格の良さそうな女の子である。
こんな女の子が息子の彼女になったら良いのにな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つけまつける。