顧客との打ち合わせのため、日曜日の今日もまた南青山へ出掛ける。
東久留米者の身にしてみれば、しかしつくづく敷居が高いぞ南青山。
そう、英語で言うと南青山はサウスブル〜マウンテンだ。
まさしく外国みたいで気がひける僕だ・・・。


申し訳ないな〜。
申し訳ないな〜。
本当に多摩ナンバーのヴィッツで走ってバチがあたらねえのか?と不安。
それほどオシャレな、映画に出てくるような町並みと道路なりけり。


先日と同じコインパーキングに愛車ビアンカちゃんを停める。
驚いたことに今日もあの袖ヶ浦ナンバーの千葉ベンツが停まっていて嬉しい。
ちなみに、今日は八王子ナンバーのレクサスも発見。
勇気を奮い立たせて南青山まで来ているのは僕だけじゃないんだと思うとホッとする。


多摩ナンバーのヴィッツと、
袖ヶ浦ナンバーのベンツと、
八王子ナンバーのレクサス・・・。
同レベルの車格だろうよ、南青山から見ればよ。


僕は、自分の靴を見る。
右足、左足、靴の裏まで確認する。
大丈夫だよ、オッケー牧場!


東久留米の土は付いていない。