もくもく木曜日・・・。
黙々と仕事・・・。


もくもく・・・。
もくもく・・・。


最近ではこうして昼間っから仕事部屋に篭っている事は稀。
しかしつくづく我ながら作業効率の悪さに呆れる・・・。


もくもく・・・。
もくもく・・・。


要領が悪いんだろうな、僕は・・・。


もくもく・・・。
もくもく・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


頭の中では、なあ、
アレもやってコレも片付けて、と、
仕事のスケジュールを組み立ててはいるのだけれどなかなか捗らず。


宅急便のドライバーさんに電話して、一番最後の時間に集荷をお願いする・・・。
快く了解して下さるのがありがたい・・・。


もくもく・・・。
もくもく・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


黙々と働ける事のありがたさ。


昨日と同じ今日、
今日と同じ明日、
明日と同じ明後日・・・、
ゆったりと穏やかに、なあ、
そんな日々が続く事が本当のシアワセなんだろうな・・・。


ともするとそれは、忘れがちなる事なのだけれど・・・。