うわあっ、まただ・・・。
またもやタール便(べん)に遭遇しちまった・・・。
遭遇、so goodじゃなくって、so badな気分イレブン・ちょびっと嫌な気分・・・。


出先で立ち寄りしコンビニにてオトイレを拝借した際、
またしても僕はソレに遭遇しちまった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


写真に撮って画像をここに載せちゃろか?
いえいえそれはなりませぬ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


郊外型の店舗だったのだけれど、なあ、
幸いにして個室の中に柄付きのブラシがあったのでコスルこする擦るスルスル・・・。


〜コイツ、どんなモンを食ったんだ?
どんな食生活をしてるんだろう?〜


運古の表面が微細な繊毛状になっているのであろうタール便(べん)は、
頑固なまでに陶器の便器にしがみ付いていたのだけれど、
柄付きブラシで擦るととうとう(TOTO)取れた。


〜コイツ、何を食ったんだ?
腹具合が相当悪いんじゃないかと他人事ながら心配〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同世代のオヤジたちよ、
心配し合おう・・・。
タール便(べん)、こいてないか?


不規則な生活をしていないかい?
繊維は足りているかい?
便秘と下痢を繰り返していないかい?
オレは上手く唄えているかい?
自由になりたくないかい?
自由って一体なんだい?
手足が痺れていないかい?
血糖値は大丈夫かい?


検診は受けような・・・。
約束しような・・・。


放っておくとアナタ、大変な事になりますよ。