誕生日

♪ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ミ〜
 ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ミ〜
 ハッピバ〜スデ〜 ディア僕〜
 ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ミ〜♪
わ〜い!パチパチパチ・・・。
う〜む、ちょびっと虚しいが致し方あるまい・・・。


盟友のインド人宝石商、トゥリくんに頼んでいた材料が届いたとの連絡を受けて御徒町へ、と、
カミさんを伴い出掛ける・・・。
その材料を受け取り、本日の仕事は終了する事に決定!


元巨人軍の選手で現在は笑われタレントのM氏がやってるラーメン屋さんで食事。
美味しいんだぜ、ここって。


食事を終え、カミさんと手をつないでスキップをしながら昭和通り沿いを進んでいたら、
偶然にも前方から歩いて来る清瀬ポニーの八景監督とバッタリ出逢う・・・。
ものすごい確率の偶然である。
46歳と45歳の夫婦が手をつないでスキップしている姿を、
たぶん、八景監督だって初めて見たのではないかと思う。


誕生日って、いろいろな事が起きると実感。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後、上野方面へ行き、カミさんに財布を買ってもらう。


この財布の中身がたくさんの紙幣で溢れますように!


大黒さまに祈願をして帰宅・・・。