ひまわり市1

清瀬市
愛すべき声の大きなKS先輩が市長になっていたり、
僕の仲良しのマサヒデ先輩(現・清瀬ポニー代表)が議長になっていたり、
明るいキャラクターの人たちが中心となってがんばっている。
街全体がこれから元気いっぱいになるのではないかと思う・・・。


イイだろ?ニンジンくんだ。

ニンジンくんはたくさんの子供たちとふれあい、ひまわり市会場にて縦横無尽ニンジン無尽の大活躍。
ユルキャラのいる街は素敵だ・・・。
東久留米も是非、コムギちゃんを誕生させるべきだ。


「おお〜っ、元気そうだな!これをどうぞ!」と、
清瀬ポニーの小林コーチから「にんじんアイス」を頂く。

何故に小林コーチが大きなビニール袋いっぱいの「にんじんアイス」を配っているのかは不明だが、
本当にコレ、「にんじんアイス」は美味しかった・・・。
愛すべきアイスだと言えよう・・・。
小林コーチ、ごちそうさまでした。


清瀬ポニー関係オヤジでは、
大々先輩オヤジのこれまた愛すべき人、三上事務局長が奥様へのお土産にイヤリングをお求め下さり、
現役オヤジのコデちゃんが農協のブースで大活躍をしていた・・・。
今年こそジャイアンカップへ!が、みんなの共通の願いだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グラウンドに行きてえな・・・。
せっかくここまで来たのだからな、あとでちょびっと顔を出そうか・・・。


日曜日の青空を見上げながら思った。