清瀬南口、スナック「ロン」

清瀬ポニーの故・中村コーチは、清瀬ポニーに於ける「初代・ハヤトの親父」である。
歴代の「清瀬ハヤト」たちは全員が真面目なのだけれど、
歴代の「清瀬ハヤトの親父」たちは全員が、不思議と何故かこんなタイプでごめんなさい。
それぞれ子供たちよりコドモなので許してください。


清瀬ポニー29期ハヤトの親父先輩から電話があり、
このお店について教えて頂いた・・・。
「中村コーチの奥さんのお店だよ。」と・・・。


この29期ハヤトの親父さんは元プロボクサーのランボー者なのだが、
実は心根の優しい、あたたかいオジサンでもある・・・。
「きっと中村コーチが喜んでくれるからさ、行ってあげてくれ。」


蝦夷の近く、バスの車庫まで行かない左側のビルの1階、黄色い看板でロン。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜、僅かな時間で恐縮だったのだが、
同い年の島田ヘッドコーチと2人で寄らせて頂いた。
とても落ち着いた佇まいの、良い雰囲気のお店だ・・・。


奥さん(ミエコママ)のお人柄もあり、女性でも入りやすいお店だ・・・。
是非ともご利用お願い申し上げます、敬具!


ボトルに「清瀬ポニー」と書いておきましたので飲んで下さい。
料理も抜群に美味しいです。
中村コーチは料理の素材と味にうるさかったそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


縁・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・