今年も後半戦に突入。
しかし、時間が経つのが早いな・・・。
時が流れるスピードが、な、
年齢と共にどんどん加速しているようなスリル溢れる疾走感だ。
人生って、さ、ジェットコースターみてえだな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人生というジェットコースター。


うむ、久しぶりに上手い事を言っちゃったな〜、僕は。


人生とは、そうさ、ジェットコースターだ。
一人乗りの、な。


富士Qハイランドの「ドドンパ」や「フジヤマ」より数十倍恐い、
それはそれは絶叫型マシーンだ。
おもらししちゃう危険性が大なので、デートには使えない・・・。


うわぁ〜!とか、キャ〜!とか、叫んだっていい・・・。
多少ちびっちゃってもジーパンなら目立たないから平気・・・。


ただ、どこかで神様は写真を撮っているから注意。
ゴールした後、変なカオで写っていたら恥ずかしいので注意・・・。


それだけ気をつけて楽しもうぞ!
人生という名のジェットコースターを・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


天国(人によっては地獄)の売店にパンツは売っていますか?
紳士用LLは売っていますか?
神様・・・。


僕は紳士じゃないのだけれど、紳士用を着用している事は罪ですか?
神様・・・。