みにくいのだ。

朝ごはん・・・。
納豆をまぜまぜ・・・。
納豆をまぜまぜ、朝ごはん・・・。


畑のお肉とまで謳われている大豆。
大豆がダイズキ(大好き)、なんちゃって。


まぜまぜ・・・。
まぜまぜ・・・。
ネバネバになるまでまぜネバ、なんちゃって。


ネバーエンディングまぜまぜ、なんちゃって。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ようやく糸が引き始めた頃、
テレビに映るは総理なノダ・・・。


頼むから食事中に汚ねえモンを映さねえでくれい・・・。


たぶん、このヒトの靴下は、な〜、
納豆のような匂いだろうな・・・。
かなりキツイ匂いでしょうな・・・。


「料亭にてダンゴ」って、アナウンサーらしきヒトが言う。
そうだな、政治屋さんは毎晩、料亭に行くんだろうな・・・。


げっ、靴を脱いで座敷とか上がっちゃうのか!
そりゃ〜周囲に迷惑なノダ・・・。


一度お家に帰って、お風呂で足をよ〜く洗って、
新しい靴下に履き替えてから出掛けるのが礼儀なノダ・・・。


座敷に於ける飲み会で足が臭いヤツを僕は許せないノダ・・・。


クチャイクチャイ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テレビを慌てて消し、
僕は納豆をごはんにかけて食べる・・・。


他の事を考えなきゃ・・・。