朝、愛犬タロウの世話をする。
ぬいぐるみやロボット犬じゃねえからな、世話をするのが飼い主の務めなりけり。
ゲージを拭いている僕を、タロウがジッと見つめている。
「お世話になります。」って、そんな言葉がタロウの顔に書かれているのが解る。
言葉は通じぬ人と犬だが、心は通じ合えるんだ・・・。


ポテッ、ポテッ、ポテッと、こんもりとしたウンコが三個。
今日のわんこのウンコ・・・。
健康そのもののウンコなのでオッケー牧場!


犬のウンコは一度、新聞紙に包んでからビニール袋に入れる。
そうすれば匂いの拡散を防止出来るのでオススメ!
犬のウンコを包むのに朝日新聞はピッタリです。
読売新聞、毎日新聞サンケイ新聞だったらもっと良いかも。


ポテッ、ポテッ、ポテッ、
なんだかヤキイモみたいだぞ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


代々木公園にて、大規模な反原発集会あり。


犬のウンコを包むのにピッタリな新聞には、
どう報道されるのかな?