ベースマン

高校時代の同級生、Mくんから電話があった。
「来週な、出張で東京へ行くんやけど、オマエが言ってた、ホレ、
例の野球用品の専門店について教えてくれへんか?」と・・・。


おう、ベースマンだ。
飯田橋にあるベースマンだよ。
詳細は↓をクリック!
http://www.baseman.co.jp/shopping/
野球用品専門店、ベースマンです。
リーズナブルな値段で、良い野球用品が何でも揃っちゃう。
スタッフのお兄さんたちは全員が元球児で、すご〜く親切。
ハヤトの親父イチ押しのショップだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mくんの息子は小学3年生の野球小僧。
お父さんの東京出張のお土産が野球用品だなんて素敵だね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


せっかくの夏休みなのだから、なあ、
息子を連れて上京すればいいじゃねえかと僕は思うのだが、
大きな企業の営業の最前線にいるビジネスマンでは、それは難しいのだそうだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕が次にベースマンへ行くのは、きっと、
甥っ子のレオンを連れてか、もしくは孫を連れてだな・・・。


まだ小学生の野球小僧の親父であるMくんを羨ましく思いつつ、
来週上京時に飲む約束をする。