件の合唱団員募集の詳細は未だ届かない。
「ファックスで送ろうか?」と言ってくれたUさんに対して、ナマイキにも最近はパソコン前にいる時間が長くなった僕は、メール添付なんて言ってしまったからいけないのかもしれない・・・。
もしかしたら僕と同様、Uさんもあまりパソコンは詳しくないのかも・・・。


しかし、全国各地いたる所で一つの歌を通じて合唱団を創ろうという動きは、なあ、
映画「同胞〜はらから〜」のようでワクワクとする。


なかにし礼さんが創ったという第九の歌詞を僕も早く知りたいと思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


多くの人々が心を一つにして唄う事の楽しさってあるだろ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


世界中の人々がシアワセでありますように!


合掌。