オリンピック中継を連日リアルタイムでテレビ観戦していて寝不足・・・。
昼間、太陽がいろんな色に見えているので注意が必要だ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


某国のジャージがニセNIKEだったそうで、それを気の毒に思ったNIKEがホンモノNIKEをプレゼントして話題になっている。
オリンピックの隠れた美談だと言えよう・・・。


子供「うわ〜ん、母ちゃん、これはナイキじゃないよ、ニケだよう!恥ずかしいよう!うわ〜ん。」
母親「うるさいね、この子はまったく!贅沢言ってんじゃないよ!」
って会話がさ、国家レベルであったのかもしれない・・・。


世界には様々な国があるものだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ソックリのロゴでアディオス。
豹の向きが逆さで、プーマじゃなくってジャガー・・・。
僕らが子供の頃には、な、
そんなジャージが普通に流通していた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


懐かしいのは、マジソンスクエアガーデンのスポーツバッグだ。
みんな持っていた。


数年前、マジソンスクエアガーデンのスポーツバッグそっくりのカバンがレプリカ生産されて、
オジサンスクエアガーデンとプリントされていて大笑いしたものだが、売上げはどうだったか気に掛かる。


ヤフオクで出てるかな?