神戸の甲子園で行われている夢の続きのゲームをテレビにて観戦。


どうよ?
細い眉毛の球児が少なくなっているだろ?
自然の豊かな地域にある高校の選手の中にチラホラと流行遅れの細眉がいるだけだ。


高校野球に於ける細い眉毛の禁止〜
オトナたちが勝手に決めたルールなのだが、それを遵守する少年たちの純粋さを想えよ、オトナどもよ。


次は、オトナたちの番じゃねえか?
高野連の爺さんたちの長眉毛の禁止〜
スコティッシュテリアのような長い眉毛を切り揃えたまえ。


あと、高校野球の指導者たちのブルー免許禁止な。
ルールを守る事の出来ないオトナである証明のブルー運転免許保持者は、
ルールを遵守する少年たちの指導者として不適格だ。


♪森トンカツ〜 泉ニンニク〜 囲まれ天丼〜
 静かに〜 佇む〜 ブルー免許証〜
 ブルー ブルー ブル〜免許証〜♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


交通安全!