まことキラキラ輝く日曜日であった。
「第3回・清瀬ひまわり市」に親父(G-3)の手伝いのために出品者として参加。
清瀬市の有名な「ひまわり」のイベントとも重なっており、なかなかの賑わいであった・・・。


「ひまわり」は、ね、
お日さまに向かって咲くから明るい・・・。


「ひまわり」って、さ、
笑顔で咲いている花だと僕は思うのだが、どう?


「にんじん」も良いのだけれど、
「ひまわり」こそ市のシンボルにしたらさ、もっともっと素晴らしいのではないか?
僕は、そう思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


JB(僕とLILY姐さんのブランド)のピアスを並べる。
ものすごく安く並べているのをLILY姐さんが知ったら激怒するでしょうな・・・。


でも、お祭りなんだもん。
お祭りで寅さんが売ってるんだもん。
この値段でオッケー牧場だ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ひまわり」の明るさ。


清瀬という町は今、花がいっぱい。