確か10円で3分間だったと記憶している。
10円玉を入れるとな、ウィ〜ン・ウィ〜ンと動くのさ・・・。
僕は、コレが大好きだった・・・。


何かを「買ってくれ〜!」って駄々をこねた事は無い僕だが、
コレに「乗せてくれ〜!」って駄々をこねて祖母を困らせた記憶ならある・・・。


現存していたのか・・・。
コレ、現存していて、しかも稼動しているのか・・・。


おっとっと、財布、財布・・・。
え〜っと、10円玉は無いか・・・。
へっへっへ、あったあった・・・。


さて、格好良く跨り、乗りこなしてやろう・・・。
実に42年ぶりだな〜、コレに乗るのは・・・。


カミさんよ、10円玉を入れて動き始めたらポーズを決めるから写真を撮ってチョ〜ダイ〜!
君とタンデムしたいけど、ごめんなさいね一人乗り。



サトちゃん・・・。


でも、12歳以上は乗れないって書いてあり残念無念。
精神年齢ならそれ以下なんだけんど、ダメ?


じゃ、じゃあこっちは?
フルタのガムのウサギちゃん・・・。

こっちもダメ?


重ね重ね残念無念・・・。


あっちの新幹線もダメ?


重ね重ね重ね残念無念・・・。