夏休み最後の日の、な、
この、ミゾオチのあたりがキュイ〜ンとムワ〜ンと重く痛く苦しくなる感覚って、な
毎週日曜日のサザエさんの終わりの歌のイントロを聴くような気持ちに似ている。


そのユ〜ウツな気持ちが数十倍になったような、超ユ〜ウツな気持ち・・・。


♪サ〜ザエ〜さん サザエさん
 サザエさ〜んは愉快だな〜♪って唄われてもな〜、
ちっとも愉快になれないあの気持ちの特別バージョンなり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宿題は終わっているかい?
そうかいそうかい、終わってるワケね〜な〜。


「夏休みの宿題」さえ無ければ、夏休みは天国なのだけれど致し方あるまい・・・。


そうかそうか、君は泣きながら算数のドリルをやっているんだね・・・。


それが正しい夏休み最終日の過ごし方。