その女の子は、
僕の仕事のパートナーであるLILY姐さんの前職(音楽関係)からの知り合いなのだそうだ。
その女の子の住所はF県で、住所の中に「応急仮設住宅」とある。


その女の子は、僕が作った小さなピアスがお気に入りで、
珊瑚とか真珠とか、幾つかを買ってくれたのだと聞く・・・。


もしかしたら津波でさ、今まで持っていた装身具を全て流されてしまった子なのではないか・・・。
そう思うと切なくて胸が詰まる・・・。


どうかLILY姐さんが送った僕のピアスたちが、その女の子の心をシアワセで満たせますように・・・。


おこがましいか?
おこがましいな。


心をシアワセで満たせますように、じゃなくって、
ほんの少しでもシアワセな気持ちになってくれますように、だな。