http://tanakaryusaku.jp/2012/09/0005092
↑スゲエな、スゲエ・・・。


現職総理のお膝元で、な、
これほどまでに大規模な落選運動が展開されるのは異例中の異例なのだそうだ・・・。


2009年の秋、多くの人々は、ね、
J&K党の弱肉強食の政治にNO!を突きつけ、そしてM主党が政権を担う事になった筈なのに、な、
それらと一緒になって悪い事を押し進めちゃったのだから仕方あるまい・・・。


大変な事になるよ・・・。


そうそう、野球チームを創った大学3年生の君らは、な、
今年、選挙権を得たんだよな・・・。
それ、絶対に行使してくれよな・・・。
こんな状況にあってもな、絶対に選挙には行ってくれよな・・・。


J民党の政治は、ウンコ味のカレーだったのだけれど、
M主党の政治は、カレー味のウンコだっただけの事だ・・・。


「本物のカレーであった分だけ、J民党の方がマシかもしれない。」
それが2012年現在の有権者たちの想いであろうな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボンカレー
バーモントカレー


わっはっは、味カレー、
なりけり。