恐えな、恐えな・・・、
バイオハザード・・・。
夢に出て来ちまったぜ、このオジサンの、なあ、
夢に出て来やがったんだよ、バイオハザード・・・。


テレビの日曜洋画劇場でやってて、
息子が見ていたものだから僕も一緒に見ちまって、
そんでもって夢の中に出て来ちゃったんだな、バイオハザード・・・。


「うわぁ・・・」とか、
「うげっ!」とか、
「おおおおおっ、もう嫌だ・・・」とか、
テレビを見ながらいちいち僕が声を出すから息子は怒っていたのだけれど、
それでも久しぶりに一緒に映画を観る事が出来て良かった・・・。


でも、恐えぜ、バイオハザード・・・。
死んだはずの人間が動き回って襲って来るのさバイオハザード・・・。
M主党のコシイシ幹事長そっくりの群集が襲って来るのさバイオハザード・・・。


ガブっ!って噛まれたらオシマイ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オネショしちゃいそうだ・・・。