やっぱ中華サイコ〜

シマダヤの3食入り生ラーメンは本当に重宝だ。
さまざまなアレンジを加えるベースとして最高の生ラーメンだと僕は思う。
そうそう、東京ちぢれ麺になったんだぜ、シマダヤの3食入り生ラーメン・・・。

やっぱり麺がちぢれていると嬉しい・・・。
嬉しくて嬉しくて僕は、ラーメンライスにする・・・。
つまり、ラーメンをオカズにしてゴハンを食べちゃうナイスガイってこと。

レンゲ代わりにお茶碗を左手に持つ。
割り箸でつまんだ麺を一度ゴハンの上に載せてからズルっとすする。
そうすると、次第にスープがゴハンにしみ込むんだよ。
自然に中華スープがしみ込んだゴハンの美味しさをアナタは知っているかい?


絶〜対オススメ、ラーメンライス