僕の作った品物を取り扱ってくれているブティック「B/C」さんの、な、
店舗スタッフのEちゃんという女の子がザ・フーのTシャツを着ていた。
アレだよ、アレ、
上向きの矢印のさ、ザ・フー関係では有名なデザインがプリントされたTシャツだ・・・。


Eちゃんよ、君はザ・フーのファンかい?って聞くと、
「いえ、違います。」と言われた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あのな、このオジサンはザ・フーのドンピシャ世代さ。
高校時代にな、初めてのデートでザ・フーの映画、「時計じかけのオレンジ」を観に行ってフラれた。
そんな悲しい思い出だってある。


とにかくな、聴いてみなよ、ザ・フー
マジで格好良いサウンドのロックは古さを感じさせないから・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「はい、聴こうと思っています。
父も同じ事を言っていました。」


うむ、Eちゃんよ、
ところでバイザウエ〜、君は何歳?


「二十歳です、今年成人式でした。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う〜む、我が愛娘と同い年なりけりか・・・。
迂闊な真似は出来んな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


綺麗だな、とか、
可愛いな〜って思う女のヒトが、よう、
愛娘世代になってしまっている事に恐れおののく・・・。
歳はとりたくねえな・・・。


Eちゃんよ、
きちんと選挙権を行使するんだぜ・・・。