昔ながらの・・・。


昔ながらの中華そば。
いかにも即席ラーメンといった風情が素敵・・・。
昔ながらの中華そば。


お昼ごはんはコレを食べる。


商品名は「昔ながらの中華そば」なのだけれど、
賞味期限はまだまだ充分あるので多い日も安心。

チリチリチリっとちぢれ麺。
スープが程よく絡むから、ちぢれ麺って素敵・・・。
毛も麺もちぢれている方がイイじゃないか。
おっとっと、ご麺なさい、ご麺ください。
そろそろお湯が沸きます。

液体スープだよ、断じて体液スープじゃない。
あらかじめドンブリに入れておくドンブリ勘定タイプ。


あとは麺が茹で上がるのを待つだけ。
めでたしめでたし、
茹でたし茹でたし・・。

いつもの僕なら肉を入れたり野菜を入れたり、
玉子を入れたりするのだけれど、
何も足さず、何も引かず、今日は素ラ〜メンにて味わう・・・。


美味しい・・・。


昔ながらのオヤジでご麺。