ソラマチにJ/B

♪ソ・ラ・ソ・ド ソ・ラ・ソ〜
 ラ・ラ・ソ・ラ ソファミレド〜♪


うんうん、アマリリスだよ、アマリリス
アマリものには福があるってアマリリスさ・・・。


♪ソ・ラ・ソ・ド ソ・ラ・ソ〜
 ラ・ラ・ソ・ラ ソファミレド〜♪


小学生時代、この曲を吹くと指がつっちゃってつっちゃって痛かったよな。
そびえ立つ東京スカイツリーを見上げながら僕は、縦笛のカタチを思い出していた・・・。

ソ・ラ・ソ・ドのソラマチ
ソラマチッ!
コマネチッ!なんちゃってな・・・。


ソラマチのどこかに、J/Bのピアスやイヤリングがあるかな?
東京スカイツリーを訪れた際には是非、探してみて下さい。


ソラマチッ!
コマネチッ!


♪ソ・ラ・ソ・ド ソ・ラ・ソ〜
 ラ・ラ・ソ・ラ ソファミレド〜♪


好きな女の子の縦笛をペロペロ舐めた経験ならね、男子たる者誰でもあるさ。
安心しな、君だけじゃないんだ・・・。
ただ、同じ女の子の縦笛をアイツも舐めているって知った時にガッカリすればいい。
それが男ぞ!それが人間ぞ!


♪ソ・ラ・ソ・ド ソ・ラ・ソ〜♪


ピ〜ヒャララ。