飯田橋賛歌

飯田橋あたりで落ち合おうかと、
仕事の出先から息子とメールでやり取りをした。
せっかくだから車で拾い、車中で久しぶりにいろいろ話したいと思ったのだ。


飯田橋だよ飯田橋
飯田橋ってイイだばし、なんちゃってだ。


野球とは関係ないのだけれど、
息子と飯田橋なんてな〜、その特別な想いは、さ、
野球のオヤジなら解ってもらえるだろう?


飯田橋ならベースマンだ。↓クリクリっとクリック♪
http://www.baseman.co.jp/shop/shop.htm#iidabashi
野球に関わった、或いは野球に関わり中の、なあ、
オヤジ&息子たちの聖地がベースマン・・・。


野球用品専門店ベースマン!
過去、現在、そして未来永劫、
野球の好きなオヤジと息子たちの夢と共に在る店なり。


飯田橋→息子→オヤジ→野球→思い出→ベースマン。
ロマンチック&センチメンタル&カキーン!


小さな小さな野球小僧をお持ちの若い父ちゃんよ、
是非一度ベースマンを子連れオオカミになって訪ねてみておくれ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


飯田橋で大人になった息子と待ち合わせよう。
約束の時間よりも早く着いてしばらく待ってみよう。


ひょっこりと現れるのは、さ、
小さな野球小僧だった頃の息子かもしれねえぜ。