青梅にて・・・。
ああ、すごかったすごかった・・・。
空気の色が変わるほどのスギ花粉が飛散していて悲惨だった・・・。


僕は、その中で深呼吸をするのだけれど、
ぜんぜん平気なターミネーターだ・・・。


♪ふんふんふん、ふんふん花粉〜
 ふんふんふん、ふんふん花粉〜♪


ホ〜ホケキョと、ウグイスが鳴く。
車の窓を全開にして花粉の中をドライブ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日お腹が痛くなり、
身体の節々もたまらなく痛くなり、
激しい悪寒に全身が襲われた・・・。


すわインフルエンザではないか!と慌てたのだが、
一晩寝たら治っていた・・・。


この体力と無神経さを、なあ、
息子に分けてやりたいよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪ふんふんふん、ふんふん花粉〜
 ふんふんふん、ふんふん花粉〜 
 ふんふん、ふんふん♪


マスクをすると窒息しちゃうタイプ。