禁煙プレイ

禁煙じゃないんです、僕の場合は・・・。
禁煙じゃなくて、禁煙プレイなんです・・・。
禁断症状を楽しむ、愉しむ、禁煙プレイなんだよね・・・。


だから、機会があれば時々吸うワケです。
「どうぞどうぞ」って1本くれる親切なヒトがいると、こうして時々吸うんです・・・。
たとえばマイルドセブンスーパーウルトラライトのようなタバコでもクラクラする自分を愛しく感じつつ・・・。


あなたもやってみます?
禁煙じゃなくって禁煙プレイ・・・。
吸いたくて吸いたくてたまらなくなるギリギリのところの禁断症状。
禁断症状の苦しみを快楽に変えてしまえばこっちのモンです・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポニーの若き指導者、
奥宮コーチから僕は、ショートホープを1本恵んで頂いた。


「あれ?禁煙してるんですよね。」って言われたのだけれど、
うんにゃ、禁煙プレイを楽しんでいるだけですと答えた。


スパ〜、スパ〜、
美味しいなぁ、ショートホープ、略してショッポ・・・。


それにしても、だ、
我が愛娘と同い年の、少年のような青年からタバコを恵んで頂くとは我ながら情け無い・・・。
情け無い、ああ無情だな、
英語で言うと、レ・ミゼラブルだよね・・・。


かたじけない・・・。
今度第2グラウンドで会う時、1箱返すから許してオジサンを・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


禁煙プレイ。
手がプルプルふるえる禁断症状を味わう・・・。
それって結構楽しいよ・・・。